マジか!ほんとに油が落ちるぞ!

皿洗いを頑張っている主婦のみなさーん!
皿洗いを手伝っている旦那さーん!

これは朗報です。
この食器洗い洗剤は、みごとなんです。

ナノ洗浄で油汚れもサラサラ。
その上、スポンジも除菌。

「油汚れをよく落として、スポンジも除菌」というキャッチフレーズ、どこかで聞いたことありませんか?
そう、ジョイです。

ジョイを使っている方には、特にマジカはオススメです。
ジョイは最後すすぐとき、なんかぬるぬるするんです。
しかし!マジカはそんなことありません!
泡だらけの手を洗ったら、すぐにキュッキュッとなります。
もちろん食器もキュッキュッ♪

台所にマジカを置いていると、夫が楽しんで皿洗いをしてくれます。
あなたもマジカを台所に置いてみませんか?
気付けばあなたのパートナーがお皿を洗ってくれるかもしれませんよ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする