がんばってみる!

近頃のライブ配信はツイキャスでの活動が主な私です。
なかなか定期的にできないのが、自分でも悔しいのですが…。

その配信の弾き語り枠で、もっとレパートリーを増やしたいと思っています。
でも、私自身、どんな曲(歌)をお届けすればよいのか、行き詰っているのが現状です。
私の好きなアーティストのコピーだったりで、かなり偏りがある気がするのです。

そこで、実現できるかどうかはわかりませんが、「がんばってみる!」ということで、みなさんからリクエストを募集します。

もしかしたら、知りなさ過ぎてできないかもしれません。
もしかしたら、音域の問題やらでできないかもしれません。
もしかしたら、みなさんの思うような仕上がりにならないかもしれません。

でも!もしかしたら、楽しい時間をもっとみなさんと共有できるかもしれません!
できる限り、がんばらせていただきます!

下のコメント欄に書いてくださってもいいですし、
TwitterにDMをくださってもOKです。

今のうちにやっておかないと、できないまま人生終わってしまう気がするのです。

とか、堅苦しく言ってますが、みなさん気軽に「これ、できる?」みたいに言ってください♪