最近のわたし

今回は、私事を書きます。

いやー、昨日は完全に死んでました。
ゴールデンウィークに夫と楽しく遊んで、疲れがたまりにたまって。
そこに持ってきて、夜もあまり眠れず。
で、昨日は一日中心臓がバクバクいうておりました。

午後に訪問看護の作業療法士さんが来て下さったのですが、よく覚えていません。
途中で寝てしまった(?)ようで、気が付いたら作業療法士さんのあたたかい置手紙がありました。

なんかー、それ見るとー、子供のころに母親が仕事に行く前に置き手紙してくれてたのを思い出してー。
嬉しかったです!

そんでもって、そのあと生協さんが来たのですが、それも寝てしまっていて気づかず。
チャイムがよく聞こえるようにしておいたのに、起きなかった私。

慢性化した睡眠不足と疲れでした。

でも!でも!
昨日はたっぷり寝られて、今は元気!
と言いたいところですが、配信で全力はまだ出せそうにありません。
(けっこうカラ元気で配信をやっているところもありまして、近頃は)

ゴールデンウィークにデビューした釣りに現を抜かしてたり、キャッチボールのやりすぎで四十肩が悪化したり、そんなこんなで弾き語りから離れてしまったら下手になっちゃいました。
1日休むと取り戻すのに3日かかるんだぞ!
つまり、少なくとも半月はかかるってわけね。

そんな土曜日の午後。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする