ボチボチと実践中

11月11日にした小宣言「Yukiのやっていきたいこと」ですが、ボチボチと実行しております。
メニューでの「てげてげ」もけっこうな時間がかかりましたが、先日ようやく2017年2月まで書き終えました。
ツイキャスも不定期ではありますが、配信してます。

ツイキャスを見たい方はこちらです。
「タマニゲンキなYukkyのトロトロ!」
最近はトークだけでなく、音楽も取り入れています。
3点セットもよろしくお願いします。
私が大喜びします。

Twitterはこちらです。
Yukiのツイート(Twitter)
「タマニゲンキなYukky」でやってます。
Blog更新お知らせや、ツイキャスの通知はこちらに入ります。
是非、フォローしてください。
私が大喜びします。

アマゾンのアフィリエイトも続けてますので、アマゾンでお買い物をされるときはこのサイトからどうぞ。
私が大喜びします。

先日、新しいギターを買いました。
それに伴って、オリジナル曲も少しずつではありますが出来上がりつつあります。
作曲の腕前はまだまだだと思いますが、「自分らしい曲が作れたらな」と頑張ってます。

やりたいことが多すぎて、一日は短く、脳の活動能力も低く感じられますが、その分充実した毎日を送っているなあと実感しています。
家族に支えられ、医療・福祉に支えられ、そして何よりこのBlogの読者の皆さんの心暖かい見守りが、活動のエネルギー源となっています。

さっきまで熱々だったハーブティーも冷えてきたので、最後に一言だけ言って今日は終わりにしたいと思います。
コメントもくれると私が大喜びします。

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする